個人通販

そもそもは、大H州東方祭6で頒布したToshi君の『東方軽物語集』を、大H州東方祭など九州のイベントに来られない方向けに販売するための個人通販です。
ただ、折角なら他の作品もと思いまして、こうしてページを作りました。
現在、個人通販可能なものは以下の作品です。
それぞれの作品についての詳しい内容の説明については、別ページに頒布同人誌のページがありますのでそちらをご覧下さい。
また、タイトルの所をクリックしても飛ぶようになっております。

送料は、送料は基本的に【4冊まで:100円】【5冊以上:300円】で、クロネコメール便で発送となります。
ただし、『東方軽物語集』のみ、厚さの関係でクロネコメール便が使えないため、1冊で送料300円、『東方軽物語集』を含んだ2冊以上の場合は400円となります。

以下のメールフォームより、必要情報をご送信ください。
なお、メールフォームのお問い合せ内容のところには、「希望作品名」「冊数」をお書きください。
また、無料の冊子が必要な場合は、その旨もお書きください。
支払いに関しては、下記のフォームからのメールを確認後、振込先となる口座と代金をこちらからメールで連絡いたします。
なお、発送はこちらで振込を確認した後、行わせて頂きます。
フォームから注文して、数日たっても連絡がない場合は、メールが何らかの理由で不着となっている可能性があります。
その場合は面倒かとは思いますが、再度の注文と共に、直接メールの方でも承ります。

「希望作品名」「冊数」「郵便番号」「住所」「氏名」を明記の上で、
 akirakuga47★gmail.com(★→@に)の方に【個人通販希望】の件名でメールでご連絡ください。

振り込み後はすぐに発送致しますが、諸事の都合で遅れる場合もあります。
振り込みから一週間過ぎても本が届かない場合は、後連絡いただければ幸いです。


●サイトマップ

全体的に現在作成中です。今実際に動いているのは、同人誌紹介と、個人通販のみです。

●WEB拍手

web拍手 by FC2

●参加SNS

inserted by FC2 system